お客様の声

  1. 匿名(女性・40代・ヨガ講師)

    ロルファーと一緒に意識をリセットしていくセッションはとてもオススメです。

    インタビュー

  2. 匿名(女性・ヨガインストラクター・セラピスト)

    ロルフムーブメントがとっても気に入りました。繊細なほんのすこしの動きを感じるだけて、ぐっと楽に動けるようになります。ヨガでもヒントにさせていただいてます。

    インタビュー

  3. 匿名(30代・女性・一般事務)

    料金設定などシステマティックで安心して受けられると思います。少しでも興味を持たれたら、受けられることをおすすめします。 身体を知り、身体と仲良くなれれば愛着がわき、身体も応えてくれます。すると不思議なことに、痛みが消え、心も軽やかになっていることに気づくでしょう。

    そのためにはロルファーの方のアプローチが非常に重要です。

    信頼できるロルファーに出逢えたことで、最大限の効果を得られたと確信しています。

    インタビュー

  4. 匿名(40代・女性・美容師)

    健康の為に鍛えるのは筋肉だけではなく、もっと深いところへのバランスが大切な事に気づくと思います。
    自分の身体の変化を感じるのはとても楽しいです。

    インタビュー

  5. 匿名(女性)

    他の手法にはない、自然な流れで自らの悪癖に気づかせてくれる施術です。
    私同様、様々な痛みや不具合に困っておられる方は、是非、一度おためしされるのが良いと思います。

    インタビュー

  6. 匿名(30代:女性)

    体の不調は、実はちょっとしたことが原因で起こることがあります。
    ロルフィングは「内なる体の声」をロルファーさんと一緒に改善していくもので
    ’気づき’をもらえます。
    ロルフィングを受けることで、体に対しての自分のくせや性格も知ることができ、
    体の使い方を少し意識できるようになりました。
    慢性痛で悩んでおられる方にはお勧めのセッションです。

    インタビュー